人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と動物たち2


我が家の猫と犬と、外の犬と猫と
by nyanwan2

やはり川島は変えるべき

やはり川島は変えるべき
やはり川島は変えるべき_d0290846_21023510.jpg
結果論になってしまうと何でも言えるので、現時点で試合開始前のこのときに書き残しておきます。

川島は変えるべきです。

ミスしても信頼する、それも良いでしょう。日本人の良いところかもしれませんが、長所の裏側は弱点で有り、良いところは悪いところにもなります。
ミスしても信頼してもらい伸びることもあるでしょうが、控え選手の立場で言えば、努力してもチャンスがもらえない、一度スタメンはずれたらもう終わり。
やはり川島は変えるべき_d0290846_21023594.jpg
今回一度のことは、勝っても負けても結果論で片付けることが出来ますが、長期的に見たら、ミスしたら変える。次の選手にチャンスを与えることが、レベルアップにつながるのでは無いかと思います。

変えるべきだと思いますね。一度、二度のことでは無い、四年前にも確かやらかしてますよね。それでも信頼するというのは、立派を通り越して、やはり日本人監督ではだめだなという議論にもなりそうです。
やはり川島は変えるべき_d0290846_21023542.jpg

by nyanwan2 | 2018-06-28 21:02 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒグマによる被害が
at 2019-08-07 19:49
犬の散歩
at 2019-08-06 18:14
環境省・奄美でノネコ捕獲用に..
at 2019-08-05 20:13
夏休みは
at 2019-08-04 18:51
名古屋市動物愛護センター
at 2019-08-03 17:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧