人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と動物たち2


我が家の猫と犬と、外の犬と猫と
by nyanwan2

昆虫大食い大会

昆虫大食い大会
昆虫大食い大会_d0290846_21410522.jpg
中国雲南省麗江市で、ボウルいっぱいの様々な昆虫(多くは唐揚げ)を以下に大食いするかという大会が開催されて、重慶から来た男性が5分で1.23kgを食べて優勝したそうです。

国連が食糧難の解決の手段として推進していることもあり、昆虫食は世界的ブームとなりつつあるそうですが、そんなブームが・・、ありましたか。
昆虫大食い大会_d0290846_21411654.jpg
アフリカなどでイナゴの大群に襲われて穀物が全滅するようなニュースを聞くと、唐揚げにしてイナゴを食べたら良いんじゃ無いかと思ったりしますが、「様々な昆虫」といわれるとね・・・

イナゴの唐揚げなら、行きますよ。エビの唐揚げも好きだし、似たような・・・
昆虫大食い大会_d0290846_21411789.jpg

by nyanwan2 | 2017-06-29 21:41 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒグマによる被害が
at 2019-08-07 19:49
犬の散歩
at 2019-08-06 18:14
環境省・奄美でノネコ捕獲用に..
at 2019-08-05 20:13
夏休みは
at 2019-08-04 18:51
名古屋市動物愛護センター
at 2019-08-03 17:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧