犬と猫と動物たち2


我が家の猫と犬と、外の犬と猫と
by nyanwan2
プロフィールを見る
画像一覧

天皇杯2回戦が早くも

天皇杯2回戦が早くも
d0290846_20341977.jpg
えっ、今頃天皇杯?

そうなったんですね。

天皇杯と言えば東京トーナメント(東京都予選)

7月から8月に行われて、8月末から9月はじめに掛けて本戦のイメージでしたが、今年は早いのですね。
d0290846_20343154.jpg
札幌がいわきFCに、東京がJ3の長野に、仙台が筑波大に敗れてしまいました。
まあサポーターはブーイングで激怒するとは思いますが、ジャイアントキリングこそがカップ戦の魅力。欧州の5大リーグでも2部、3部のチームが勝ち進んだりするのも当たり前です。

ジャイアンキリングがおきないくらいだったらカップ戦などする意味も無く、リーグ戦の上位にそのままカップを与えれば良いという話ですからね。

やられた側のサポには気の毒ですが、これが醍醐味。逆に言えば、これからは純粋にサッカーを楽しめるので、安心して観戦してください。それもまた良し。

d0290846_20343071.jpg

[PR]
# by nyanwan2 | 2017-06-22 20:34 | その他 | Comments(0)

それでもなぜに北へゆく

それでもなぜに北へゆく
d0290846_19424679.jpg
北朝鮮で拉致され、開放されたアメリカ人学生が植物状態で、その後亡くなられたそうです。

ツアーで訪れて、逮捕されたとか。

どうしてゆくのでしょうね。
アメリカ人にしても、日本人にしても、リスクがあることを認識していないのでしょうか。
d0290846_19425782.jpg

怖いもの見たさ?
見るだけでは無くて、動画や静止画を撮ろうとするんでしょう。
そりゃあもう命がけですよ。

あの国に行くと言うことはね。
d0290846_19425719.jpg
ツアー業者に責任を取らせないと、またおきますね。

d0290846_19425806.jpg

[PR]
# by nyanwan2 | 2017-06-21 19:43 | その他 | Comments(0)

やっぱり腹が立つ

やっぱり腹が立つ
d0290846_20090844.jpg
須藤凜々花の結婚発言。芸能界からも批判が起きては取り消し謝罪が繰り返されています。まあおそらくは、取り消して謝罪することになると思っていても、腹が立って批判してしまったのでしょうね。

私は何十万、何百万と投資しているわけではありませんが、須藤凜々花に大金をつぎ込んだファンの気持ちは、たまらないでしょう。
d0290846_20095477.jpg
そもそも、男というのは女に貢ぐものです。野生動物だって、巣を作ったり、餌を持ってきたりと、メスを獲得するために貢ぐ生き物が多いです。彼女に食事、旅行、プレゼントと、いろいろとお金をつぎ込むでしょ。数万円では済まないはず。数百万は大金ですが、外車を買ったり、マンションを買ったりする男もいるわけですから、まあそういうものなのでは無いでしょうか。


ミッキーは人前で頭を取らないという名言も生まれましたが、まさにそうですよ。ディズニーを訪れる人のうちミッキーマウスが案内してくれるのを真に受けているのは、ごくごく小さいこどもだけでしょう。USJで魔法の呪文に喜んでいても、本当に魔法学校があって呪文で悪と戦えるとは思ってないはず。

銭形平次が投げ銭をみて、こんな小銭投げてもなぁ、なんて毒をはかれたら、誰も見ないでしょ。そりゃあ投げ銭よりは石ころでも投げた方がずっと効果的です。劇中では大量の投げ銭を持っていても、投げるのは数枚。それならさらに有効なほかの武器が、なんてことをいっても興が冷めるだけ。

ロミオとジュリエットが、ファミレスでゲームしていたら、シェイクスピアも嘆きますよ。
そう、ゲームなんですよ。だからこそ、途中でぶっちゃけられたら、やってられません。
d0290846_20095478.jpg
つまりは、プロ意識の低さなんでしょうね。そう、アイドルという役を演じる女優で有り、ゲームの中のヒロインなんです。芝居が終わるまでは、プロとしてしっかり演じてもらわないと困ります。最低のアイドルですね。ほんとに頭が悪い。

大島優子やクロちゃんは、過激に批判すればそれも批判されて、謝罪することになることも承知の上で、その役割を演じているのだと思いますよ。プロだから。
芸能人の発言は、いずれにしても打算ですから、気にするものでは無いと思います。

300人以上いれば問題児も出ては来るでしょうけれど、偏差値67でも、学力と頭の良さは別問題だと、ここでも明らかになりましたね。
d0290846_20095343.jpg


[PR]
# by nyanwan2 | 2017-06-20 20:10 | その他 | Comments(0)

元SMAP分裂

元SMAP分裂
d0290846_17113943.jpg
草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人がジャニーズから独立。中居正広と木村拓哉は残留という選択だそうです。

木村拓哉は当然として、中居正広が残留とは意外ですね。
d0290846_17115426.jpg
独立した三人を守るためとも言われていますが、どうなのでしょうか。
d0290846_17115343.jpg
5人ともおじさんになり、良い味を出すようになりましたから、アイドルとは違う姿で、また活躍してほしいですね。

d0290846_17115355.jpg

[PR]
# by nyanwan2 | 2017-06-19 17:12 | その他 | Comments(0)

AKB48 総選挙の後

AKB48 総選挙の後
d0290846_21212439.jpg
須藤の結婚発言。どんな爆弾かと思いきや、文春にお泊まりを写されてのどうにもならない、放射線をばらまく汚い爆弾でしたね。

頭がパーのおばかアイドルならまだしも、偏差値67で哲学者を目指すと豪語する人のやることでは無いですね。ファンは何十万円もつぎ込んで応援しているのに、ほとんど詐欺。

アイドルなんて裏じゃそんなもの。それも知らないとはオタクはバカだ。
そんなことは知っているが、ミッキーは人前で頭をとらないだろ。

そんなやりとりがあったそうです。
頭を取ったミッキーは、不細工ですね。
d0290846_21213139.jpg

崖っぷちとして取り上げたメンバー
21加藤玲奈 30,282
24小嶋真子 29,699
73樋渡結依 16,492

加藤玲奈は順調に順位は上げてますが、遅々たる歩みで、この調子では花が咲く前に卒業しそう。
小嶋真子はまさかの順位ダウン。加えて票も減らしてます。楽しかったと笑ってました。それは彼女の良いところですが、AKBのセンターを望むのは無理か。

樋渡結依は初ランクイン。これから、といえばそうなんですが、のんびりしていると万年エース候補で終わりそう。

応援してます。
d0290846_21213269.jpg
チーム8は、
30倉野尾成美 28,057
51小栗有以 21,296
65太田奈緒 17,757
67永野芹佳 17,662
69坂口渚沙 17,303

速報前に予想したときは、倉野尾、小栗、坂口の3人くらいしかランクインしないかもしれないと思ったりしたので、そこから言えば健闘していますが、厳しいですね。

でもチーム8が本格的に発見されたのは今年だと思うので、総選挙的には来年からが勝負です。

頑張れ、チーム8.
d0290846_21213232.jpg



[PR]
# by nyanwan2 | 2017-06-18 21:21 | その他 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
私もパンダは好きです! ..
by ボスママ at 14:33
どの子のお写真も、いつも..
by かわいねこ at 11:52
いやっほー!やりましたね..
by ママくん at 23:30
ですねぇ。
by nyanwan2 at 19:44
本当にそう思います。 ..
by ママくん at 01:22
ちょうど同じように尻尾が..
by かわいねこ at 12:45
ロナ、見上げてますね、と..
by かわいねこ at 23:31
では。
by nyanwan2 at 20:34
安孫子先生んとこのロナた..
by かわいねこ at 23:21
あっ!最初の写真、、(^..
by ベルタつうしん at 22:30
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧